黒服物語。 | 【キャバクラ接客指導】全くの未経験から6ヶ月間で【月収100万円以上】稼ぎまくる【売れっ子キャバ嬢】になるためのブログ

黒服物語。

photo:01






アメブロジャンル別ランキングでこのブログは今、何位でしょう??
1位を目指して頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします!!
確認はこちらから





もっと詳しいキャバクラ営業術を知りたい方は是非、読者登録をして下さい!
登録はこちらから





キャバ嬢は見た目が命!!!
あなたのキャバ力を大幅アップさせてくれるアイテムが大量!
おすすめはこちらから













先日ふらっと立ち寄った漫画喫茶にて
僕の中でかなり懐かしい漫画を見つけました。

『黒服物語』という漫画で原作は『夜王』などでおなじみの倉科遼さん、作画は成田マナブさんという方です。


確かキャバクラ業界に入りたての20歳ごろにその当時のお店のキャストさんが読んでいたものを借りた記憶があります。

内容的には、大学受験に失敗して自暴自棄になっていた主人公「彰」がひょんなことからトップキャバ嬢の「杏子」と出会いキャバクラで働き始めるという感じです。
始めは下心丸出しな感があった彰もキャバクラの仕事を学び、悩みながらも成長していく様子が描かれています。

もちろん漫画的なご都合ラッキー主義的な流れもあるんですが、黒服の仕事が中々細かく書かれていますのでキャバクラ新人だったその当時の僕は「へ~ほ~」という感じで読んでいました。
久々に見つけて「おー懐かしい!!」と読み返してみました。

全四巻で短めですので、黒服新人のボーイさんにはおすすめです。





黒服物語 1巻




















参考までに僕がこれまで読んだことのある書籍を紹介しておきます。
興味のある方はこちらからどうぞ!↓↓↓




マンガでわかる キャバクラの教科書


新版 キャバクラの教科書Gold ナンバーワンになるための44の上級テクニック


新版 キャバクラの教科書Silver お客さんのココロをつかむ33の実践テクニック


誰も教えてくれない「キャバクラ・ガールズバー」の始め方・儲け方―「お水」の王道開業ノウハウ・繁盛店にする鉄則 風営法解説と税理士監修による経理実務サポート付










もっと指名が欲しいキャバ嬢は
こちらをクリックしてください!!!

~キャバ嬢に贈る~目次(・∀・)


★コメントお待ちしています★


キャバクラに対する疑問・質問
随時、受け付けています!!

~PCの方はこちら~
~モバイルの方はこちら~


ペタしてね

読者登録してね