最低100件は欲しい。 | 【キャバクラ接客指導】全くの未経験から6ヶ月間で【月収100万円以上】稼ぎまくる【売れっ子キャバ嬢】になるためのブログ

最低100件は欲しい。

photo:01






アメブロジャンル別ランキングでこのブログは今、何位でしょう??
1位を目指して頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします!!
確認はこちらから





もっと詳しいキャバクラ営業術を知りたい方は是非、読者登録をして下さい!
登録はこちらから





キャバ嬢は見た目が命!!!
あなたのキャバ力を大幅アップさせてくれるアイテムが大量!
おすすめはこちらから















前回の記事で、見込み客を作る必要性を話しましたので今回はその続きです。


前回の記事をまだ読んでない方はまずこちらからお読み下さい!
↓↓↓

まだ、お客を持っていないあなたへ。







さて、日々の来客予定からの指名客ゲットに向けて頑張っている皆様へ。

みなさんの携帯のメモリーにはお客の連絡先が何件くらい入っていますでしょうか?
10件?20件?100件以上は入っているでしょうか?

前回記事で書きましたように、見込み客をたくさん作ることによって顧客を増やしていくことが大切です。
見込み客とはイコール連絡を取り付けることが出来るお客のことです。
お客と連絡を取り、予定を立てる訳ですが、当たり前のこと連絡を取るお客が少ないまたはいなければ予定は立ちません。


例えばとある日。
キャストのA子さんは来客がゼロでした。ボーズです。残念。
では、来客予定はどうだったのか?
「今日は逢いに行くよ~」
的な予定のお客が残念ながら来なかったのか。

どちらにしても、より多くの来店指名をゲットするためには、より多くの来客予定を作らなければなりません。
「絶対行くから!」な人から
「近くで飲んでるから行けそうだったら行くよ~」まで

来店の可能性はまちまちでしょうが
一つでも多くの予定が必要です。


そして、予定の数を増やすためには、より多くのお客に連絡を取る必要があります。


A子さんは今日、10人のお客と連絡を取りました。
しかし、今日は来店がありませんでした。

ということは10人では少ないのかもしれません。
では20人では?30人だったらどうか?

連絡するお客の数が増えれば、予定に繋がるお客に当たる可能性も高くなることでしょう。
実際問題、一日で多くのお客と連絡を取るのは大変な作業になりますので、効率良く行わなければなりません。
(後で書きますが、日を分けて小分けに連絡したりブログなどを使っていくべきでしょう。)


お客が呼べないと嘆くキャストの大半は呼べているキャストに比べると、連絡を取るお客の数に圧倒的な差があると思います。

その日数人に連絡したところで、その日の予定が立つことなどほとんどありません。


時間が無くて営業出来なかったのなら、効率良く営業をすることを考えればいい訳ですが、そもそも論として連絡するお客がメモリーに入っていなければどうしようもありません。
見込み客すらいなければ、顧客は作れないのですね。

来客の少ないキャストはこの見込み客の数が圧倒的に少なく、そして今日も待機席を温めているのです。

ということで、まずは好き嫌いせずに片っ端からお客の連絡先を集めて、見込み客をガンガン増やしましょう!

連絡先は増えて困るものではありません。
その後、来客に繋がるかどうかは分かりませんがそんなことは大した問題ではありません。
連絡を取ってみて全く持って先がなさそうであればその時は切りましょう。
「さよなら!!!」してしまいましょう。

しかしながら、誰が顧客になるか分かりませんからその可能性を信じて名刺を配りまくりましょう。接客中いまいちな感じでも連絡先だけは聞いておきましょう。




「君!とりあえず!キープ!」












参考までに僕がこれまで読んだことのある書籍を紹介しておきます。
興味のある方はこちらからどうぞ!↓↓↓




マンガでわかる キャバクラの教科書


新版 キャバクラの教科書Gold ナンバーワンになるための44の上級テクニック


新版 キャバクラの教科書Silver お客さんのココロをつかむ33の実践テクニック


誰も教えてくれない「キャバクラ・ガールズバー」の始め方・儲け方―「お水」の王道開業ノウハウ・繁盛店にする鉄則 風営法解説と税理士監修による経理実務サポート付










もっと指名が欲しいキャバ嬢は
こちらをクリックしてください!!!

~キャバ嬢に贈る~目次(・∀・)


★コメントお待ちしています★


キャバクラに対する疑問・質問
随時、受け付けています!!

~PCの方はこちら~
~モバイルの方はこちら~


ペタしてね

読者登録してね