まだ、お客を持っていないあなたへ。 | 【キャバクラ接客指導】全くの未経験から6ヶ月間で【月収100万円以上】稼ぎまくる【売れっ子キャバ嬢】になるためのブログ

まだ、お客を持っていないあなたへ。

photo:01






アメブロジャンル別ランキングでこのブログは今、何位でしょう??
1位を目指して頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします!!
確認はこちらから





もっと詳しいキャバクラ営業術を知りたい方は是非、読者登録をして下さい!
登録はこちらから





キャバ嬢は見た目が命!!!
あなたのキャバ力を大幅アップさせてくれるアイテムが大量!
おすすめはこちらから


















「お客を呼べません!!」

「今日も予定ゼロっす!!」

「待機があたしの指定席!!」




そんなキャバクラ嬢さん必見!
来客予定を作るためには、まず何をするべきなのか??

多くのキャストさんが日々の来客予定を作るために頑張って営業されているものと思います。

「店長~今日、○○さんが来てくれます~」
とかなんとか、報告したいですよね?

「グッジョブ!!ちゃんと仕事してますね!!」
てな具合に褒められたいですよね?


出勤時間が迫っても、予定の一つも出来なかったら悲しいです。
もう~黒服と話したくもありません。

出来ればウキウキ気分でお店に入りたいはずです。


ではどうすれば予定を立てれるのでしょうか?


簡単に言ってしまうと
たくさんのお客さんを持ってさえいれば、出勤日に誰かしらの来客はあるんじゃないでしょうか?

山ほどお客さんがいればおそらく予定を立てるのは容易なことでしょう。



売れっ子のキャストさんの顧客の内訳には二種類あります。

①顧客は少数だが週に何回も来る客を持っている。
②一人あたりの来店頻度はそれほど多くはないが顧客数が多い。

実際は①も②もバランスよく顧客として持っているのが理想ですし、人気嬢は大概どちらにも当てはまっていると思います。


①の少ない顧客をヘビーに呼ぶというのは実は中々テクニックがいります。
何故かと言うと来店頻度が高いということはそれ程お金も使っている訳でどうしても色恋が濃くなってしまいます。

色恋が濃くなってくると当然お客が切れやすくなってしまうので、少数の顧客で回す場合は切れた時のダメージは大きいです。


それに比べて来店頻度が低ければ幾分お客も長持ちするでしょう。

しかし、来店頻度が低ければ高い売上を作るのは大変です。
そのため多くの顧客数が必要になります。


指名が取れない、お客が来ないキャストさんは①にも②にも該当していないのでしょう。



「あたい、全然客持ってねぇぇっす!!」

とにもかくにも自分のお客がいないことには予定なんて立てれるはずもありません。

そしていいお客を捕まえるためにはそれなりの技術や経験が必要です。
なので、売れてないキャストさんはとりあえず自分のお客になる殿方をゲットしなければ始まりません。


今日の来客予定を作るためには、予定になるかもしれないお客を作る。
それが見込み客を作るということになる訳です。



指名客が来店するには?

来客予定を立てるためには?

予定に入るかもしれない見込み客を作る!


という感じで、まずは見込み客(連絡が取れる客)を作っていくためのステップを踏んでいくことが必要なのです!
















参考までに僕がこれまで読んだことのある書籍を紹介しておきます。
興味のある方はこちらからどうぞ!↓↓↓




マンガでわかる キャバクラの教科書


新版 キャバクラの教科書Gold ナンバーワンになるための44の上級テクニック


新版 キャバクラの教科書Silver お客さんのココロをつかむ33の実践テクニック


誰も教えてくれない「キャバクラ・ガールズバー」の始め方・儲け方―「お水」の王道開業ノウハウ・繁盛店にする鉄則 風営法解説と税理士監修による経理実務サポート付










もっと指名が欲しいキャバ嬢は
こちらをクリックしてください!!!

~キャバ嬢に贈る~目次(・∀・)


★コメントお待ちしています★


キャバクラに対する疑問・質問
随時、受け付けています!!

~PCの方はこちら~
~モバイルの方はこちら~


ペタしてね

読者登録してね