初投稿よろぶんあんにょん^^なんとな~くでAmeba始めました!基本的デコログ更新すると思うんだけどヽ(´ー`)ノこっちも更新していこっかな~っ☆Twitter @yng_sentaデコログ http://www.dclog.jp/senpixx/では、またいつか!