みなさんこんにちは!

ついに200日目達成しました。

これからも毎日投稿頑張っていきます。


さて、今日は昨日ディナーをイタリアンレストランに食べに行った時の話をしていきたいと思います。


急にパスタが食べたくなって、夜はパスタを食べに行こうということになりした。


そして、パスタを頼んだのですが、僕はタンパク質量が気になるのです。


1日一食しか食べませんので、しっかり一回の食事で取れるだけ栄養を取らないといけないのです。


そこで、サイドメニューとしてチキンのカツレツみたいなのを頼みました。


すると、定員さんが取り分け皿を持ってきますねと言いました。


僕は1人で食べるつもりだったのでお断りしました。


そしたら定員さんがビックリしていました。

それが気になりましたが、そのまま料理が来るのを待っていました。


そしたら鳥の胸肉2枚分を薄く伸ばしてそのままあげたものが来ました。


そこで、定員さんの反応に納得しました。

これは1人で食べるやつやないと笑


しかし、僕しか食べる人はいないので頑張って食べました。


今日はこの辺にしておきます。

ではまた明日ー!!