皆さんこんにちは!

今日は、友達Kがピンチ状況になったとのことでその話をしていきたいと思います。


友達Kは、僕と違って本当はお金持ちであるため、今口座に1億円ちょっとくらいはあるそうです。


しかし、友達Kのお金遣いが酷すぎたため、その口座を親に取られてしまっています。


サラリーマンもしているため、手取りで月40万円ほどは稼いでもいますが、全部親に渡しております。


そのなかからこれだけで過ごせと、2万円を支給されるそうです。


月2万円で足りるはずもなく、僕が貸してあげながらなんとか過ごしてきています。


これは、半年間という条件付きで始まったことなのですが、


この前の試験の結果が2月にわかるということを友達Kの親の耳に入ってしまい、試験が合格していたら返そうかという雰囲気になっているそうです。


友達Kは何としても返してほしいと考えているようですが、どうなることやらって感じです。


今日はこの辺にしておきます。

また明日ー!!