皆さんこんにちは!

今日は、前に話していた女友達に紹介された人との経過について話していきたいと思います。


1ヶ月前くらいでしょうか、女友達から紹介したい人がいるんやけどということで、


1人の女性のLINEが送られてきました。

話によるとその女友達の幼馴染だそうです。


歳も僕と同い年で隣町に住んでいるとのことです。


そして、LINEで少し話した後、食事でもどうかと誘いました。


するとあっさりOKをもらい、1週間後に会うことになりました。


しかし、その予定日の前日にお腹を下したので行けなくなったと連絡が来ました。


僕もそれは仕方がないと思いました。


ですが、それから1ヶ月は経っているのですが、いっこうにお腹が治らないというのです。


LINEは今まで通り続いているのですが、僕は不思議でしょうがないです笑


どうなっているのでしょうか?

では、また明日ー!!