皆さんこんにちは!

昨日、久々の釣りでまずまずの結果でした。

その後に温泉に行き、どっかで涼みたいねーってことになり、安定にパチンコ屋に来ました笑


おそらく、絶賛4連敗中ですねー

たまにはかたして欲しいものですが、なかなか機械は非情ですね笑


友達Kは今親にお金を取り上げられてしまっているため、所持金は0円しかありません。


そのため、必然と僕が貸す形となります。


僕の所持金は13000円です。

友達Kに3000円を渡しました。


僕は、低貸しスロットの水戸黄門ちゃまに座り、友達Kは隣のダービーに座りました。


お互いすぐにARTに入れましたが、結果的には

、惨敗に終わり2人とも所持金は0円になりました。


休日の息抜きが、修行みたいなことになりました。

一回くらいは大勝ちしてみたいものです。

ではまた明日ー!!