皆さんこんにちは!

昨日は、土曜日出勤頑張ったので友達Kに美味しいものを食べさせてもらおうって感じだったんですけど、友達Kの不動産屋とのzoom会議が伸び伸びになり、いけませんでした😂


なんなら、そのあとパチンコで友達Kが大負けし、僕がご飯奢る羽目になったほどです笑



前置きはさておき、今日は友達の結婚式の余興練習を昼からしてました。


余興は、コロナの影響で声を出すようなものは禁止だったため、ダンスになりました。


元野球部のメンバー12人でダンスを行うのですが、みんなダンス初心者なため、誰も教えられる人がいません笑


みんな動画をみて、なんとか踊ろうとしますが、途中からみんな飽きてきていました😅


結局練習するために集まったのに、だべって終わりというなんとも言えない時間を過ごしました!


あー結婚式の本番がとても不安になる1日でした。どうなることやら!


それではみんなまた明日から仕事頑張りましょう!

また明日ー!!