皆さんこんにちは!

今日は友達Kについて書いていこうと思います。


友達Kは極端な性格をしており、ご飯を食べに行っても店によってメニューが決まっているようで、ぜったいにそれしか食べないのです笑


また、最近は暑くなってきましたが、車のクーラーもマックスに冷たい冷気を出しています笑

暖房も然りです。


でも、車の運転とかはスピード狂とかではなくて、いつも法定速度を守り走行しています。なのでよく後ろから煽られております笑

そんななかでも気にせずに走っているので不思議ですよねー


そんな感じで、僕と友達Kは保育園からの仲なのですが、未だに掴みどころがありません😂


これからも彼のことを完全に理解することはないでしょう!

今後もなにか気になる事があれば、皆さんと共有していきたいと思います。


それでは皆さんまた明日ー!!