募集開始☆3名限定ステージング企画 プチ繁忙期に乗り遅れるな!! | 空室対策協会認定 空室対策コンサルタントの女性目線で空室対策

空室対策協会認定 空室対策コンサルタントの女性目線で空室対策

アパートやマンション、戸建ての空室を埋めたい大家さんが「満室」になる方法を個別コンサルティングで
行っています。全国の空室が埋まった事例416室

 

 



空室対策コンサルタント
満室コンシェルジュの大脇ちさとです。




募集時のお部屋写真が映えない
自分でステージングするのは難しい
そもそもステージングのセンスがない

どんな物を部屋に置いていいか分からない
ステージングの写真だけ撮りたい
ステージング雑貨の置き場所に困る


そんなことってありませんか?


もしあるよ!!!ということなら
今回のステージング企画で
解決しましょう!




自分だと
とりあえずの装飾しかできないとか


空室が埋まらないのは
そもそも賃貸需要がないのか?
管理会社の問題なのか?
わからなかったり


最新設備を導入しても決まらない。


特に多いのは
コロナ以降、
全体的に問い合わせは減っている
というお話です。


そんな中でもなんと
60日間チャレンジ中の大家さんから
空室2部屋が埋まった
ご報告をいただきました!




空き部屋 空室対策 空室対策 空室対策コンサルタント 満室コンシェルジュ 空室対策協会



残り2部屋で満室です!!


そして、コンサル中の大家さんからも
「空室が埋まりました!」の
ご報告をいただいています。



繁忙期前の”プチ繁忙期”到来ですね。


おかげさまで
空室が埋まった数も
425室になりました!!



空き部屋 空室対策 空室対策 空室対策コンサルタント 満室コンシェルジュ 空室対策協会



こちらはご報告をいただいた分だけの合計ですので、もしかしたら個別相談を受けて空室が埋まった人も、いるかもしれませんね!


何はともあれ
おめでとうございまーーーす!




そしてあなたに
もし空室があって
「ステージングしてみたいな!」
「チャレンジしてみたいな!」
と思ったら


1K55,000円からのステージング企画
相談会に申込んでみてくださいね!


空室対策コンサルタントとしても
あなたの大家力
底上げしちゃいます!


ステージング企画



この企画
なぜ今なのか?というと
緊急事態宣言も解除となり
いよいよ繁忙期に向けての準備が必要な期間が今だからです。


ステージングすることで
内見に連れて行ってもらいやすい物件になったり


実際内見時にも、滞在時間が伸びて印象に残りやすくなる。
何もないお部屋だと、きれいでも印象には残らないことが多いですね。




これが証明できるのが
ステージング設置後、
2年間空室だったお部屋が
4日で決まったわたしのフェミリー物件


通称なしなし物件ですが(笑)
こちらは追い焚きなし、テレビモニターフォンなし、温水便座なし、オートロックなし、wi-fiなし、宅配ボックスなしでも決まりました。


その他にも、
ステージング設置後
10日で決まった靜岡県物件や
2週間で決まった岐阜市物件
1ヶ月で決まった愛知県物件など多くあります。


15部屋中7部屋の空室
稼働率54%だった栃木県の物件は
ステージング後3ヶ月で満室になりました。




今回はコンサルティング業務ではないので
まずは、現状を把握してターゲット設定をする


そして実際にわたしが企画したステージングを元に、郵送された雑貨を配置して動画確認を行います。


そしてその写真をネットへ掲載する。
そんな一連の流れがあります。


実際に先行してこの企画に取り組まれた大家さんの声をお伝えしますね!


+++++++++++++++


ステージング企画をお願いしたのは
「早く内見や入居につなげたい」ということと、コロナ禍で県外移動が難しく「外注できれば助かる」と思ったからです。


またステージングは、何も置いてない部屋より入居者にも仲介業者にも「印象に残る」というメリットがありますし、何より生活のイメージが湧きます。


以前は少し小物は置いただけで、それと比べるとしっかりとステージングすることで、入居者さんの意識にもかなり残ると思います。というのも数部屋見てお店に戻ってきたとき、多くの人は物件の名前は覚えていないことが多いです。

そんなときに「ステージングの部屋」という視覚情報も残り入居に繋がりやすいと考えます。


このステージング企画は、どんな大家さんにもおすすめです。
あえて言うなら「空室に困っていて、今までの方法ではなく違う方法にトライしてみたい」という大家さん。

同じことを繰り返さずに、新しいことにチャレンジしてみるのはいいですね。

ステージングは、お部屋のイメージがわき部屋が寂しくなりません。
何にも置いてないときとくらべ、生活雑貨で部屋もかなり和みます。
また、自分の労力をお金で買えた感じで良かったです。



ステージング企画.jpeg



++++++++++



ステージングしたお部屋数は
実は数えたことはないのですが、
多分100室を超えています。


多くの大家さん同様
多くのお部屋に関われたことも
本当に幸せですねーーー!!



ブラック.jpeg



ブルー.jpeg



テーブル2.jpeg




キッチン2.jpeg



テーブル.jpeg



ステージングを
「一度経験してみたい!!」
という大家さん向けの企画


写真映えで成約率UP!!
お部屋作りのお手伝い
ステージングコンテンツ


ステージング企画



大家さんの負担を軽減しながら
簡単なターゲット設定で
まずは正しいステージングを体験できる。


そしてそのステージングも
一緒にできると楽しいのです!!




テストですので
10月限定3名さまの募集となります。


いち早く知りたい!という人
5名にはすでにご案内済みです。


申し込みの早い方から
枠をお取りしますね!!


繁忙期に向けて
とっても楽しみです!!




写真映えで成約率UP!!
お部屋作りのお手伝い
ステージングコンテンツ

 



【ご注意!】
今後同様のものを行うかどうかわかりません。
コンサル業務ではないので空室を埋める保証をつけるものでもありません。


読んでいただき
ありがとうございました。


ステージング参考写真は大脇のインスタグラムをご覧くださいませ!!
▼ ▼ ▼
https://www.instagram.com/oowaki_cc/?hl=ja

あなたも
がんばってp(^_^)q