お知らせ☆公式空室対策協会Facebookページ開設です! | 空室対策協会認定 空室対策コンサルタントの女性目線で空室対策

空室対策協会認定 空室対策コンサルタントの女性目線で空室対策

アパートやマンション、戸建ての空室を埋めたい大家さんが「満室」になる方法を個別コンサルティングで
行っています。全国の空室が埋まった事例416室

水漏れ部屋の修繕工事の見積りを見たら、
水漏れ工事の見積り金額より
入居者さんが直して欲しい箇所の金額の方がはるかに高かったけど
「迷惑料もあるしね…」と自分を納得させた

空室対策コンサルタント
満室コンシェルジュの大脇ちさとです。




戸建の異臭汚水事件から発生し
数々の水漏れに悩まされましたが(笑)


ようやく目処が立ちそうです。




なぜトラブルは、
忘れた時にやってきて
やってきたかと思うと
次から次へと連続して起こるのでしょうか。


そして
「そうそう!!!」
と思ってくれる大家さんは、
きっといる…とも感じています。


ただ、
「乗り越えられない事件もトラブルもない」
という前提で受け止めれば
これまたがんばれるものですね。




さて、
空室対策協会の公式Facebookページがオープンしました!
▼ ▼ ▼
https://www.facebook.com/kuusitsu.taisaku/




空室対策に限らず
不動産の有効有益な情報や


協会として取り組む
不動産の未来を描くヒントなども
発信されると思います。


ぜひ、チェックしてみてくださいね。




そしてそして…




以前お知らせしていた
空室対策や満室経営のその先を描ける
7日間チャレンジ。


8月16日(月)21時〜はじまりますよ!




空き部屋 空室対策 空室対策 空室対策コンサルタント 満室コンシェルジュ 空室対策協会 7日間チャレンジ


『集合知で満室に導く7日間チャレンジ』
Facebookライブ

詳細はこちらから
▼ ▼ ▼
https://peraichi.com/landing_pages/view/teamci?blog




今回は初となる
講師によるリレー形式で開催されます。


集合知で満室に導く
7日間チャレンジ


集合知とは
多くの人による知識の集合。
また、その知識を分析したり
体系化したりして
活用できる形にまとめたもののことを言います。


一人の知識に限らず
一人のチャレンジや
一人の失敗
一人の事件やトラブルも


集まれば多くの大家さんの
血肉となります。




229725747_4013412748769838_4874739139132988084_n.jpg



読んでいただき
ありがとうございました。




わたしもがんばります。
あなたも
がんばってp(^_^)q