どうも、塗装職人です。

 

人生初の海外旅行行くことになりました。

国は、「タイ」

 

行ってみたい場所がありすぎる、

というか、

どこに行っても楽しめるだろうなって。

思ってたんで、行先は結構悩んでいたんですが

タイの風景写真を見たとき、”ここだ!”

ってなって、

初めての海外旅行をタイに決めました。

 

実際に行くのはまだちょっと先なので、

それまでに使えるタイ語とか、

現地の情報、交通手段など勉強しようと思います。

 

楽しみだなぁ。

 

今月は家族と車で旅行するので、それも楽しみ。

初めて、親を旅行に誘って

新車も購入して。

初めての鳥取砂丘へ。

 

知らないことが多すぎるのか、

初めてのことだらけ。

 

11月は友達と初めてのミュージカルも観に行く。

 

心臓がどきどきして、

生きてるっておもうー