こんにちは、
今年も、暑くなりそうですね…
エアコン苦手ですが、今年もお世話になります
仙太郎です
もう少し(7月5日)で、事故から半年になります
年始の初仕事の帰り…対向車のスリップで、
正面衝突(運転席側オフセット)愛車のハイゼットカーゴ君は
無惨な姿になり…仙太郎はヘリ搬送…
ハイゼットカーゴ君…守ってくれてありがとう
どうにか車に乗れるようになり
愛車に選んだのが、ワゴンRです
少しでも前がある車(ボンネット)
松葉杖なので、高さがあり乗降し易い車…
欲を言えば、ターボ…ほぼ、ワゴンR一択でした
前回と重複していると思いますが…すみません
まだ、現車での作業は出来ませんので
トラストのインタークーラーを磨いています
中はパーツクリーナーで洗浄…
フィン修正は、竹串で慎重に
サイドタンク?の部分は…
サンドペーパーとピカール
GB250レストア時使用した物は、しまい込んでいるので
磨き途中、
取りあえずここまで…
磨きながら、カスタムの妄想しています
まずは、マフラー(藤壺レガリス)
次に、吸気系(スロットルボディー洗浄ISCV他)
エアクリ(HKS毒キノコ)、スペーサー、インタークーラー
PVC&ホース交換、オイルキャッチタンク(セパレーター)
電装系はコンデンサー、マルチレジスターセレクター、
HKSアース、サブコン(AT変速タイミング&燃調)
他は、ブースト計、ホーン切り替えSW追加
ブーストは0.9予定
足回りは交換してから強サスで3㎝ダウンぐらいが理想
PCが5~12Vが多いので、サーバー用パーツ流用可能??
またまた、長々と失礼しました
過去のGB250レストア記事もご訪問頂ければ幸いです
ワゴンRの参考は、YouTubuのマーブラック乗り物TVさん…
他にアイデアもあればお願いいたします
仙太郎