今回の長距離?は兵庫県です・・・PC周辺機器追加予定パーツ | 仙太郎のブログ

仙太郎のブログ

暇つぶしの趣味?

こんにちは、

 

急に寒くなり風邪に注意しています

仙太郎です

 

今回のお仕事は 兵庫県三木市でした

 

9日夕方、事務所に行くと 仲間のドライバーさんが

腰痛の為、代走依頼に来ていました

腰痛の辛さは身に染みていますので引き受けて走る事に

 

条件は、始業前に納品・全高速OK 余裕があります

 

ただ、京都府は6時前に通過したい

時間調整PA 淡河(あご)⇐読めますか?

 

8時頃納品(始業は9時)

納品後、一枚 帰りは山間一般道…

 

琵琶湖に向けて…丹波の黒豆産地をトコトコ走行

ほぼ走り続けて眠けMAX、高速に乗りPAで仮眠

お昼過ぎに頭スッキリ、京都縦貫・京滋バイパス・

名神・中央高速 小牧東ICで降りて

19号(木曽路)20号(甲州街道)塩尻峠超えて

下諏訪町 諏訪湖で休憩です

街頭ほぼ無く真っ暗、湖畔は整備されていました

 

そのまま 20号…甲府昭和から圏央道 あきる野まで

16号で深夜の横田ベース…のんびりトコトコ

 

帰宅は明方4時でした

 

今回は木曽路・諏訪湖と山間ルート選択しました

いつもは、海寄りルートです

 

 

PC周辺機器追加予定パーツ

 

PC使いながらTVも見たい(流したい)と思い

古めの機器で挑戦しましたがOS自体セキュリティが高く

通信がブロックされたり、ドライバが1個NGだったり

いろいろ試しましたが無理でした

自分の環境が乱雑なのも影響していると思いますが…

 

素直に、OS対応品で追加します

ちなみに、どのPCでも使えるように LAN経由で…

USBデバイスサーバーと外付けTVチューナーです

 

あそんでいます

一番お手軽(お安い)…1Lotだけ

 

    仙太郎