最近GetしたPC達と、到着待ち・・・ | 仙太郎のブログ

仙太郎のブログ

暇つぶしの趣味?

先週末の近所のお祭りが・・・

 

ニュースになりました  (ノ゚ο゚)ノ

 

長年住んでいますが

 

1回しか行っていません・・・

 

仙太郎です

 

 

 

前々回 まとめてGetのPC達は

 

現在ではスペック(性能)が、低く・・・

 

ほぼ、保守パーツにしかならず  (ノ_-。)

 

残念な事になりました

 

その後の 追加Getの 4台は

 

そこそこの、スペック(今でも使える)

 

解体、検証後 オクと仙太郎の備品に・・・

 

ついでに、仙太郎のプライベートPCに

 

オクで Lenovo の一体型PCを ポチット (*゚ー゚*)

 

 

BIOS OK のHDD付き・・・

 

CPU は AMD Athlon64x2 235e 2.7GHz 2GB

 

CPUがAMDだから 安かった??

 

相変わらず・・見ずらい・・・

 

まず、背面カバーを外して、クリーニングです

 

ファンとヒートシンクは丁寧に・・・

戻して、OSを・・・・の前に HDDのチェック です

 

問題は有りませんでしたが・・・念のため 別のソフトで

 

ローレベルフォーマットをしました 

 

4時間ぐらいかかりました  (;^_^A

 

OSとセキュリティ入れて

 

 

動画再生・・・

 

 

 

メモリーは 1GB追加で 3GBです

 

スムーズに再生  (^∇^) 満足です

 

CPUが モバイルなので・・(;^_^A

 

アップデートも

これが一番、時間がかかる  (ノ_-。)

 

和室に移動して・・・プライベートPC 出来上がりです

 

 

1Uサーバーは いまだに手つかずです

 

昨日、Dell 2台 マザー1枚 入荷しました

 

同じく手つかず・・・

 

 

後は、DELL Studio 起動不可ジャンク 

 

i7 らしい・・ 

 

BUFFALO TS-H2.0TGL/R5 NAS HDD無し

 

NASは 仙太郎のデータ移行用に・・・

 

DELL Studio は ASUS K53E 移植に

 

i5 35W に i7 45W 換装は 排熱的に・・??

 

 

    仙太郎