こんにちわ。

 

ここ最近、決まった時間に、面白い電話がかかってくる(笑)

 

「通知不可能」って電話。とにかく無視。一度着信を拒否したら、

 

すぐさまかかってきます。なので、あえて、放置。

 

 ただ、運転中にかかってくると、Bluetoothにしてるから、

 

コール音が・・・。

 

また「非通知」の電話も多い。

 

暇なのね、この人達。

 

こういう悪い事に頭使うのではなく、

 

人に喜ばれる事をすればいいのにね(爆)

 

みなさんは、どうしてますか?

 

どうせ、ドコモに問い合わせても、「番号を変えていただくか」って回答だろうな。

 

前も迷惑メールが多くて、問合せしたら、案の定、

 

「メールアドレスを変えていただくしか」という回答。

 

それって、解決になってますか?

 

あなたなら、できますか?って聞いた位よ(笑) 無言だったけどね(汗)

 

何でもそう、変更すれば、一指示的に回避できるけど、

 

何の解決にもなってないじゃーーーん。

 

やーねー

 

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!