珍しく続けてみました。

 

今の担当医に、68㌔まで落としてくださいと、先月の診断時に言われた。

 

その当時の体重は、71㌔。70㌔の壁は高かった。

 

ところが、昨日の土曜日、その壁紙を突破したのです。

 

そして、今日、69㌔まで落ちました。

 

食事制限をしているせいもあるかと思います。

 

また、先週金曜日、原因不明のだるさと気分が悪くなり、

 

仕事を終えて、すぐ横になり寝ました。食事もとらずに。

 

寝ると、ある程度回復するのですね(笑)

 

後、1㌔、やってやるさ、必ず。

 

改めて思ったけど、70㌔きったら、体が軽い軽い(爆)

 

軽すぎて、飛ばされそうになる・・・・嘘ですΣ

 

今は、小腹がすくと、こんにゃくゼリーつまむ程度になりました。

 

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!