4月18日 山川ひろみさん撮影会レポ その④ | パヴェルのブログ

パヴェルのブログ

カメラを初めて数年、まだまだ初心者の写真記です。
現在写真は迷走中ですw
※本ブログの画像は、モデルさんご本人又は事務所の許諾に基づいて掲載しております。ご本人及び事務所以外の無断の転載、二次利用等はご遠慮願います。

23日、さらにイベント被るよかーんw

そんなパヴェルです、こんばんわ。


さて今日も引き続き、山川ひろみさんのレポでーす。


パヴェルのブログ

パヴェルのブログ

パヴェルのブログ

パヴェルのブログ

パヴェルのブログ

パヴェルのブログ


以上でーす。

メイド服?なのかな、似合いますね~♪

全身の構図がないのは…、いつもの自分ですなw

この時は広角レンズなんで、引くと色々余計なものが写ったのもありますがw


そういえばひろみさん、誕生日ですね。

20歳になられたとか…、おめでとうございます(^^)


ではでは、後もう一回、レポしようと思いまーす。