毎週私の休みは雨が降ら無い日はバイクで走った時が無い道路を見つけて山の道路を走って遊んでます。

角田市と丸森町から・・・

白石市(バイパス4号線)に繋がる土地は山だらけです🤗 


細い道路や林道、土道を見て走るのが楽しいです😘 

4回ですが・・・


ど田舎の小さい道に行ってタケノコを見つけて個人の土地でない場所だなぁ〜?て思いタケノコを拾ってます😘


タケノコをお湯で15分煮て・・・

味噌とらっきょう酢をブレンドして・・・

タケノコを小さくしてフライパンで少しだけ焼いてます🤗

私はお昼ご飯の時に食べてます👍


季節によりど田舎の道へお出かけして食べる物を採取するが遊びです😋(笑)

 

ちなみに、昔から私の奥さんは私が食べる物を採取したり、自宅でDIYしたり(工事、整備)してるが奥は全く感謝しないです🤣

・・・なので私がイライラしてます!(爆)