今回は呟きの仙太郎です🤗

 

昨夜は妻の車のタイヤ交換を庭で行なってあげました。 タイヤ交換をやったが・・・

全く感謝を言わない😤 昔から色々な事を行なってる仙太郎ですが全く「ありがとう」「凄い!」「イイね〜」なんて全く言われない😱妻は昔から私に興味が無いようだ😥 悪気は無い人間だが自分から話す事も無いし感謝の表現力も無い。

 私的自営業は人を喜ばれるのも楽しい仕事ですし仕事ではなく遊びです。But❗️私に感謝しない人には親切な事は行わなくなってます🤪妻の影響だ!😌

 

私的に人生の生活はお互いに人を喜ばれる明るい性格の人と暮らしたら明るく楽しい人生で生きて行ける👍

共感覚の楽しい人と楽しみたい・・・

😘 この曲が発信した時代は陽水が浮気感覚を表現したんだね😁(笑)

 

Twitterのような記事でしたので後日削除するかも?(爆)