#自分でも感心したこと | 馬人の流浪記。

馬人の流浪記。

みんな!馬鹿になろう!

自分でも感心したこと

基本的に


やらずに後悔するより


やって後悔するタイプなのだが


やったからといって


必ずしも後悔に繋がる訳ではなく


自分の知見を深めることがほとんど


でも、流石にやらないだろうと思っていた


「アイカサ」というレンタル傘サービスを利用してみた



要するに傘のサブスク?何回借りても返す前提で月額240円


きのうは朝方雨が降っていなく、午後から雨が降ってきたため、完全に傘忘れパターンだった


気付いたときはもうバスに乗ってしまったので


このサービスのことを思い出した


最寄りの駅にも会社側の駅にも「アイカサ」スタンドがあるっぽかったので


アプリを登録して借りてみた


比較的簡単だったかな・・・


一つ難点を言えば


傘に結構目立つ「アイカサ」の文字


これは少し恥ずかしいかも

 

当分の間お試ししてみようとは思った


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する