休日の過ごし方… | 馬人の流浪記。

馬人の流浪記。

みんな!馬鹿になろう!

基本的に休みが土・日のなので

土曜日に予定を詰め込んで

日曜日をゆっくり過ごすようにしている

金曜日は夜更かしするので

土曜日の朝起きるのが、会社に行く平日よりもかなりツラい

今日も午前中から17:00にかけて用事を済ませて

いきなりステーキ…✨



赤身ステーキ 450g  2,490円 🥩🥩🥩

いきなりステーキのステーキメニューでは一番安価なモノ

そして

AirPodsの耳の部分の替えを探しにビックカメラへ

ビックカメラの1階は美容家電のコーナーで人が溢れていた

4階へ行ってAirPodsの耳の替えが欲しいと伝えたらビックカメラでは修理扱いになってしまい単体では売っていないとのこと

購入は諦め

こんなコーナー
なんのコーナー???



これから、知り合いが出演する

『第43回わらリーマン』を観覧に