2月14日はバレンタインデー、または肉の日 | 馬人の流浪記。

馬人の流浪記。

みんな!馬鹿になろう!

本日、2月14日は


バレンタインデー


チョコ🍫もらえなくても何とも思いませんが


もらえれば嬉しいモノかも知れません


バレンタインデーとホワイトデーにチョコ🍫や飴を送るフォーマットを考えた人は罪な人だと思います


義理とか面倒くさいし


また、もっと重罪を科したい人は


婚約指輪💍は給料の3ヶ月分と言い出した人


婚約指輪って思うほど必要ないし、一方的に押し付ける感あるし


結婚指輪はあっても良いといます、二人で仲良く選べるし



まったく関係ない話かも知れないが


もし、今日、チョコ🍫をもらえたならば


お肉で返したいと思っています…🥩🥩🥩




今日も竹芝桟橋からみるレインボーブリッジは綺麗だ…✨





ん・・・

なんか旨そうな肉が写り込んでいる


なんと・・・








ギンビスのたべっ子どうぶつ!