皆様、お久しぶりです。虎家です🐯


1ヶ月に一更新を目標にしておりましたが…

最近は、コロナもありで大した内容を得る事も出来ずでしたえーえー(と言う言い訳口笛


コロナワクチン💉も、前日やっと主人が1回目を済ませ私たちはこれからです💦

主人はファイザー製で少し腕が痛いかなぁってな程度で過ごせたので一安心照れ


月末辺りに私が接種💉します💪子ども達は10月です



関西方面での、ピュジャック参加を楽しみにしてましたが、やはり家族全員の予防接種もまだだし、息子中3の受験もあるので残念ですが見送る事にしましたえーん

野外とはいえ、不安もあるし我が家は会社経営もあるので従業員の方々へ迷惑かける心配がある以上は…ショボーンショボーン


せっかく誘ってくださった幹事さんやメンバーの皆さんゴメンなさいお願いお願いお願いお願いお願い


安心して楽しめるタイミングで参加出来るのを楽しみにしてますので、懲りずにまた誘って下さい音符🙇‍♀️


そんな虎🐯さんの近況おねがい



お父さんにシャンプー🧴してもらったり✨



ベランダ(人工芝敷いた)で日向ぼっこ☀️したり


外が暑い時は、窓ぎわでお外を眺めたり👀




姉さんに尻揉まれたり…照れ


ちょいと下の歯並びが🦷


虎の鼻アップ👃ラブ


とっても良い笑顔を見せてくれてます爆笑爆笑爆笑


真夏は散歩がおサボり気味にもなって、少しぽっちゃりしてます(体重約6キロ)

ガウガウ言って怒られたり、お留守番😪を頑張ってくれてたりの毎日ですが、元気に過ごしておりますウインク

そんな虎さんの近況報告でしたウインク

では、またねぇ〜👋👋👋{emoji:046.png.ちゅー}