最近は、1ヶ月に一度の更新状態となっている虎さん一家🐯です滝汗

毎日仕事とかで特に更新に使える内容も無く…

変わり映えの毎日ですが、月一で虎さんの近況などたわいも無い現状を記したいと思いますウインク


ガーン

4月初頃、仕事で配達中にお釜を掘られて🚐💥しまい現在も治療中ですショボーン

繁忙期で仕事を休めないので、膝、手首のムチウチがなかなか治りませんショボーン

痛いと力が入らないし、痺れたりもして日常の通常作業に支障がでております

皆様もどうぞ車の運転にはお気を付け下さい注意



まずは、5月は母の日お母さん

これは私の実家の母へのお花💐

綺麗だと喜んで頂きました。


私は12日が誕生日なので毎年母の日と被りますえーん今年はフットマッサージャーをプレゼント🎁してもらいましたデレデレ

3年前から両足の足底筋膜炎で痛い思いをしておりましてえーん

一昨年の引越しの片付け中に、机から踏み外して左踵から落ちてしまい🦶さらに痛めちゃいましたえーん

毎日痛くても休めないし痛み止め💊やマッサージ、ストレッチ、整骨院などでごまかしながらの日々でしたが最近は、足をかばいすぎてふくらはぎが攣る事が増え限界だぁえーんえーんえーんとなりマッサージャーを貰いましたウインク

子供達も時々使って気持ち良いと照れ




最近の虎さん

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


これはオモチャを待って来て投げてくれる❓的なお顔爆笑


たまには、動く虎さん


このように自分で振り回して遊ぶ事もルンルン



これは、かなりキリッとしたイケメン顔ですが

側で御飯を食べているお父さんを狙ってますニヤリ







あと、我が家は現在

主人と子供達がモンハンに熱中しております🎮


テレビ📺2台で…協力プレイ滝汗

の真ん中に虎🐯さん(相変わらず散らかっている部屋は薄目👀でお願いしますゲッソリゲッソリゲッソリ




このように、コロナ禍でまだまだ平常ではありませんが家族皆んな👨‍👩‍👧‍👦元気で過ごさせて頂いております。


皆様もお身体にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ{emoji:char3/048.png.ウインク}