お久しぶりの虎家です🐯


まだまだコロナ禍の中、皆さま如何お過ごしでしょうか❓


早いものでもう4月です…びっくり


4月10日

虎が我が家に来て5年が経ちます照れ

あの、ぬいぐるみ みたいだった虎さんも5歳🐯

相変わらずヤンチャではありますが少し落ち着いてお過ごしなようです


それでは最近の虎さんの様子です

ソファーで片目で周りの様子をみながらまったりと💤



兄ちゃんに肩車して貰って🤳



お天気🌞な日はベランダで日向ぼっこ照れ



そんな虎さんも5歳となり、お顔の毛が少し白色が増えてきたように見えます

可愛い顔してるけど人間で言うとオジサンだもんね口笛


今の家では庭ラン🐶🏃‍♀️があるので、朝、夕方と私が家事をしている間とか最近は庭で過ごす時間も増えました

たまに姉さんと追いかけっこしてみたり


フェンスとブロック🧱の間がちょうど虎の目線になるので朝は登校している子供達を見守り、通勤の方を見守り

たまに気づいた子供から相手をして貰ってみたりと忙しい朝を過ごしています👌


まだ朝夕冷える日々ですが皆さんも体調には気をつけてお過ごし下さいねウインク