今年も、もう終わり…

いやぁ、あっという間に1年が終わったなぁとつくづく思う大晦日です

一昨日、12月29日は虎さん5歳の誕生日🎂でした爆笑クラッカー

今年は、娘と息子に誕生日プレゼント🎁等をお使いしてもらいました。


ヒマチー🧀とチキンステーキ🍗を買って来てくれましたよウインク


相変わらず29日30日は仕事納め前で忙しくえーん

今年は誕生日当日では無く、今日大晦日に私たちは年越し蕎麦を頂き、虎さんにはチキンステーキ🍗ディナー🍽をお食べ頂きました。

相変わらず野菜は残してましたが、後からお利口さんに食べてましたよ照れ


あと、来年の干支の丑🐄さんにラブ



イヤァ、虎さんは何歳になっても被り物が似合うデレデレ

本名的にはかなり嫌そうでしたけどニヒヒ


まあ、こんな感じで最終日までバタバタして終わった虎さん家でしたーウインク

コロナ禍で大したお出かけなと出来ずな一年でしたが、家族皆んな元気で楽しく過ごさせて頂きました
明日からの一年も我が家、また皆様の健康をお祈りしておりますニコニコ