皆様、またまたお久しぶりです爆笑

6月半ばに無事新居に引っ越し出来現在は快適な日々を過ごさせて頂いております照れ

新居では、このような中二階の下を虎さんスペースとして日中はお留守番をお願いしてます。



犬にとって穴蔵は落ち着かようで、気が付けば自分から入って寝たりしてます照れ

今度の家はベランダがあって虎が外を眺める事が出来るように選びました


日当たりも良く、ベランダでの日向ぼっこがお好きなようですデレデレ



久しぶりなので、新居での虎さんです🐅


このバックショット🤳好きちゅー


毎朝ヨーグルトを食べるのですが
真面目な顔してますが
下くちびるにヨーグルト付いてる😅


散歩から帰って一眠り🥱

まぁ、こんな感じで虎さんはじめ我が家は元気に過ごしていますウインク

全国でコロナが治らない日々です、一日も早く平穏な生活が出来ますようねお願い