皆さん、かなりのおひさしぶりでございます。

そして、関東方面在住の方々には台風の被害が出ていないか心配している今日この頃の虎家です

ニュースを見て千葉方面の甚大な台風被害が出てまだ落ち着く前に19号という最大級の台風が来てしまい新たな被害が出てしまって心が痛いショボーン

本当に、この数年毎年台風による甚大な被害が必ず出てしまい復興が落ち着かない日本🇯🇵…

他人事では済まないこの時代です
毎回、川が氾濫したらそんな場所に調べずに住むからだとか知ったかぶって書き込んでる人…
どんな地域に住んでるから大丈夫は無いですよ!
誰だって被害が起こる事を予測してその地に住まないよえー
本当に自分の考えを改めてもらいたい!

と、心配とモヤモヤな気持ちなワタクシデスショボーン


今年も、暑い夏の日々でしたが
我が家の虎さんは相変わらずお元気でいらっしゃいますよ爆笑


ちゃんとフィラリアのお薬を貰いにも行きました


眠くなると…はみ出したり


大好きなガムをガジガジしたり


最近は、アメブロにもなかなかおじゃま出来ていないので皆さんの近況も把握出来てませんが、どうぞお元気でいらっしゃいます事をお祈りしてます照れ

ではまた👋