みなさん、2ヶ月振りですウインク

せっかく書いた内容が消えたゲッソリと、再度書いて更新❗️と
今朝見たら前のも更新になってたポーン
この後の記事に、コメントくださった方すみません!文面がちょびっと違うだけですが、こちらが更新したやつでした滝汗

机の下から文句タレの虎さんですえー

世の中では10連休のGWですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

我が家は、3月、4月は繁忙期で気がつけば平成から令和に改号もされあっという間にGWです…

上皇様の退位の様子も配達中の車で拝見してました
上皇后様との仲睦まじいお姿を見てると、微笑ましく、お二人のようにお互いに思いやりのある夫婦でいたいなぁと思いました

我が家のGWは、3日〜6日で、久しぶりに完全休日を過ごしましたー爆笑

買い物行ったり、子どもたちのリクエストで爬虫類カフェに行きましたー
爬虫類は苦手な方もいらっしゃると思うので苦手な方はしばらくへスクロール👇👇👇











エリマキトカゲさんは、ずっと大人しく私の肩でマッタリされてました照れ

我が家には、3匹のレオパードゲッコウと言うトカゲ🦎の一種がいます

右)村雨    左)虎徹  (昨年お盆休みに我が家に来ました)

我が家に来たベビーちゃんの頃
こんな感じでケースで飼ってます
今では、ムッチムチなボディ照れ
こんな体制でじっとしてたりマイペースなのが癒されます

蛍丸(我が家には昨年末に仲間入り)
3匹とも、メスですが旦那と娘が名刀の名前を名付けました滝汗
私は、ハルちゃん、こてっちゃん、蛍ちゃんと呼んでますウインク

子どもたちは昆虫や爬虫類好きで、受験が終わったら行きたい!と娘が言ってて、調べたら近場で爬虫類カフェがあると知って行って来ました口笛



そして、今日は久しぶりに釣り🎣に
香川県にある海上釣り堀に
お天気も良く☀️日焼けしちゃいましたガーン
待ち時間に、海を見てたらミニ河豚さんたち🐡
釣果は…
前半にはアタリが無く…のんびりと

今回は坊主かなぁショボーンと思ってたら

お父さんがやってくれましたびっくり
大きなコチ

終了10分前にヒット🎣
カンパチ🐟

釣った魚は現地で捌いて貰えるので、カンパチは三枚下ろしにしてもらいましたニコニコ

明日の晩御飯は🐟だな
自分たちで釣った魚だと子どもたちも喜んでたかるから魚釣りは好き🎣
娘がやっと料理に興味が出てきたので手伝ってくれるから助かりますおねがい




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

連休も虎さんには留守番してもら事が多く…

先月の予防接種💉で体重5.9で元気いっぱい🐶
これは中学でバレー部に入部した息子と近所で軽く遊んだ時の映像📹

虎さんの声がちょっと煩いので要注意です⚠️


久しぶりにボール遊びでずっと走ってました

上手く編集が出来なかったので息子の残念な姿が映ってますガーン

勢いで股間を軽く噛まれてしまいましたえーん




暑くなる前にドッグランに行きたいな口笛


それでは、また👋👋