2月の更新、出来ずに早3月になってしまった!ガーン

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

トラさん母ですハーイ

1月のお正月に更新をしたっきりですね・・・

あれから、6日に発熱して人生初の39度超えを体験しましたよチーン

どうにもしんどくて夜間外来で、高熱だし一応インフル検査するも陰性(-)

 

扁桃炎でこんなに高熱が出るとは・・・ゲッソリ

約1週間かかり12日(土)にやっと、回復して出勤したと思いきや

13・14日の連休明けて、小6の息子が発熱⇒インフルAゲッソリゲッソリ

案の定翌日、中3の娘が発熱⇒インフルAゲッソリゲッソリ

我が家は接客業もあって毎年インフルの予防接種はしてますが

今年は息子が、学童でもらっちゃったみたいですゲロー

予防接種もしてたし、吸引タイプの薬をすぐ投薬して軽くすんだ感じです

 

娘は受験生で、15日から学年末テストでしたが、出停ガーン

2月には私立の入試もあるし、早めにかかっておいて良し!と前向きに考えながらも身体が神経痛で痛くて痛くてしんどかったです

おそらく私や主人もうつってたんじゃないんかな?でも私たちは自力で治しましたニヤリ

という感じで、1月は半分くらい病気とのおつきあいで終わった感じでした滝汗

 

2月は、昨年7月の豪雨被害で休業していた、真備店が無事2月1日に再開させて頂く事が

出来き、1月後半からは急ピッチで開店準備に追われておりました。

準備中は、お客様が来て下さるか心配していましたが、いざオープンしてみたら予想以上にご来店頂き、真備のスタッフ一同感謝感激の毎日でした。

 

数件ある同業者も閉店してお店が無くなってたりと、地域の方にはご不便をおかけしましたが

ご来店頂いたお客様が「待っとったよ~」と変わらず、引っ越し先からもわざわご来店下さったりと驚きと感謝でしたおねがい

 

それに加えて、2月は娘の受験本番でもあり、そわそわしながら日々過ごしておりました。

私立は無事合格出来ておりますが、本命の一般入試がいよいよ来週ですので、今最終追い込みの毎日です。受験は何があるか分からないので何とも言えませんが私たち親は見守りと応援しかしてやれません。あとは彼女次第ですねウインク

しかも、一般入試の発表は卒業してから2日後にあります滝汗

これは昔からで私も発表を高校に見に行って帰りに中学校の担任に報告をしに行ったのを覚えています。なんか卒業式までに合否が分かっていた方が落ち着いて卒業出来ると思うんだけどなぁえー

 

 

まあ、こんな感じの我が家の近況ですウインク

トラさんは変わらず元気にやんちゃですよ、最近はお父さんが部屋から出るとき置いて行かれまいと、お父さんのパンツをずらしたり、失敗してお尻を嚙んじゃうなんて無駄な抵抗を頑張っているトラさんですニヒヒ

お父さんが年中パン1でいるのが悪いんじゃ!って私は思いますちゅー


3月は、小学校、中学校の卒業式があります

仕事も、繁忙期に入る予定です真顔

何かと忙しい毎日ですが、頑張る所存です💪

ではまた〜👋