皆さん、お久しぶりです






気がつきゃ12月じゃなぁって思ってたら
なんとびっくり年末ですって

しかも、今日、イヤ昨日になるのか
12月29日は虎さん3歳の誕生日〜🎂👏

今年も去年と変わりの無い感じでしたが一応クリスマス🎄ケーキ🍰とか誕生日ケーキ🍰は食べていただきました

今年も待て〜✋

まだですか?
はい、どうぞ


誕生日プレゼント🎁に、毎日お留守番して待っててくれる虎さんに暖かベッド
初めてのディナーポークソテー&ケーキ🍰

はい、待て〜✋

まだですか❓Part 2

ディナーはお肉だけ食べました。
虎さんは野菜を食べ慣れて無いので



早いもんで、3歳です。
まだまだヤンチャな子です
先日、獣医さんに診てもらったけど身体つきも理想的ですねって言っていただきマシタ。
体重が5.9㌔になりました!相変わらずジャックにしてはプニマッチョな虎さん

私が会ったジャックは大概マッチョタイプのジャックですが、ピュア出身でゴリマッチョなジャックはいるのか

虎さん位が丁度いい



今年は、バタバタしたり心がザワザワしたりと何かと忙しく毎日が過ぎたあっという間に1年が経ちました
来年はもう少し落ち着いた日々を過ごしたい
そんな虎さん家ですが、皆さん来年も宜しくお願いします

年末寒波で、岡山県も今日は雪❄️がチラついたりと寒いです😵
皆さまもお身体に気を付けて年末年始をお過ごし下さいませ

それでは良いお年を〜👋