皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
気がつきゃもう11月、今年もあと一ヶ月半ほどになってました


先週の日曜日に、いつ以来だろ?な位久しぶりにドッグラン🏃‍♂️🐕行って来ました〜

今回はたまに行く管理付きのランです

道の駅のランも大型犬と小型犬で別れてますが、臨機応変でその時の顔ぶれで我が家も大型犬コーナーへ行かせてもらってましたが、リフォームされて看板に苦情があると記載されてた為最近は行きにくくて

しかし、このランも小型犬コーナーでは虎さんはいずらいからフリースペースでのんびり遊んで貰いました
スーパーワンの虎さん



制御装置(洋服)を外したら、軽快な走り〜🏃‍♂️



久しぶりの広い場所で走り回って楽しそう照れ
iPhoneに変えたら写真🤳良い感じ〜デレデレ
ちょっと飛行犬っぽい感じに撮れた!



しばらくしたら、ジャックちゃんが来てくれた!
ママさんがあんまりジャック同士で遊ぶ機会が無いから遊ばせてってウインク
2歳の女の子ジャックちゃん
名前聞くの忘れた!
一回り大きい子でした。

しつこい虎さんに押され気味…
ママさんとこに逃げてました照れ
ベンチの上に逃げられると虎さんはピョンピョン跳ねても上がれません滝汗




姉ちゃんが撮影したベストショット📸

ピンク色の布団の上での撮影
ベッピンさんに写りましたラブ

最近は月1の更新になっておりますが、皆さまのブログは拝見させて頂いておりますので引き続き虎さん家を宜しくお願いします