皆さま〜お久しぶりです〜
虎さんです🐯

なんやかんやであれから2カ月がダメ経ちました
この間にも、日本列島🗾ではあちこちで天災が起きてましたね…ショボーン

ブログを拝見してる方々の地域でも被害が出てるみたいで心配してましたが大丈夫でしたか❓


我が家は、娘が一応受験生とまだ落ち着かない会社と暑過ぎる夏休みでとりわけ 何〜にも、何処にも行かない夏休みでしたえーん

皆さまの夏休みの様子は拝見してましたよ口笛

我が家の虎さんも暑過ぎる毎日でしたが、姉ちゃんが夏休みの間は早朝散歩に連れて行ってくれてました🐕🚶‍♀️
娘も早朝散歩で会う、おじさんやおばさんとの挨拶や会話を楽しんでるようで、人見知り気味の彼女には良い機会だったようですウインク


なかなか虎さんの相手をする時間が取れないので夜は相変わらず、ワシャワシャ遊びしてます爆笑



たまにテンション上がって、噛んじゃう虎さんですガーン

必ず、後ろ足がカイカイしちゃうんですよね〜
皆さんのワンちゃん🐶はどんなですか❓



更新サボり癖になりつつあるワタクシですが
虎さんの様子をまたお伝えするよう努めて参りま〜すウインク