毎日毎日、酷暑ですが皆さんいかがお過ごしですか?
虎さん家は、浸水被害のクリーニングが来週には一段落するんじゃないんかと思っています。

真備店のスタッフの2人が今週から来て真備店の品物やお客様の対応をしてくれて助かっています。お客様もスタッフの顔を見て安心して下さいました。

そんな我社はなんと先日、産経新聞と共同通信社、RSKのテレビ取材を受けて旦那さんがテレビ放送されてしまいました!

急な取材申し込みで、対応にあたふたしていましたがら実際の記事や放送では有難い感じに編集して下さっていました。


昨日は、新聞やニュースを見た友人知人から励ましのメールや電話を頂きましたおねがい
一般家庭はもちろん甚大な被害を受けているのは頻繁にテレビ等で知らされていますが、被災地には私達みたいな中小企業も同じく被害を受けている事を少しは知ってもらえたかなと思っています。

それでも、心無い電話や記事へのコメントには悲しくなりますね。
でも、私達はネット等にあるまったく知らない人達からの応援メッセージをバネに頑張っています!素直に嬉しく思いました!


今日夜から明日にかけて、台風が来ています…
しかも普通では無い進路をしていますねショボーン

被災地はまだまだ、修繕工事が終わっていません。なるべく酷くならないで欲しいです

普段なら岡山県は台風も進路からはずれる地域なのはに、わざわざ西にカーブしてくるなんて有り得ない!
やはり、異常ですね😣

今、静岡や東海地方に最接近のようです、どうぞ台風の進路にお住いの皆さん十分に気をつけてお過ごし下さいね。


どうか、酷い被害になりませんように🙏🙏🙏