今日は少し早めに帰る事が出来ました。
来週には洗浄も一段落するかな?
まだまだ、課題は山ずみですが、スタッフと試行錯誤して一日も早く落ち着きたいです。


最近はなかなか虎さんに構ってやれませんが、
私達が帰宅して、晩御飯を食べたあとはお父さんと虎さんのラブラブTime

私達の手に構ってアイズをしに来ます💛
すると、すぐコロンとお腹をむけて構ってちゃんになる虎さんは可愛いですラブ

寝る前のラブラブTimeは疲れてても癒されますねウインク

明日の日曜日は久しぶりにお休み出来る予定です
月曜日には、真備店のスタッフが私達のところに顔を出すそうです。
彼女は、浸水前に近所の工場が爆発してからの浸水被害にあうという二重苦でしたショボーン

夜間でしたが、無事避難出来たそうです。
普段からとっても元気な人です、浸水から2、3日後の電話ではかなり疲れた声をしてたので心配してます。
顔を直接見て安心したいなニコニコ

みんなで少しづつ前進したいです!