皆様、またまたお久しぶりです。
無事繁忙期を乗り越え、しかしまだまだ衣替えのお客様の品物は沢山ある今日この頃の虎さん家です。

そんな我が家は音符流れ星
5月22日~24日は中学3年の娘は、長崎県へ修学旅行に行きました。受験生にとって最後の息抜きですかね。
我が校は生徒数も多いので沖縄とか北海道とかには行けないですえーしかし、班別自由行動では劇団四季の観覧野球観戦などやハウステンボスのホテル泊などリッチな旅行です。
大人でもなかなか泊まれないホテルです口笛
2泊3日楽しかったそうです。

5月26日は小学校の運動会ダッシュ🚩🇯🇵でした
息子は6年生なんで最後の運動会です。
リレーや組体操、練習頑張っただけあって良くやれてましたウインク
なんだか、息子も背も伸びてお兄ちゃんになったなぁとしみじみ感じた1日でした。
まだまだ甘ったれな息子くんですが大きくなり成長した姿を見ると感動しました😂

今週土曜日は娘の中学最後の運動会です🏃🏁
中学のは和気あいあいとして楽しんでみれそうです。私的にはリレーを見るのが好きですね血が騒ぐ~ニヒヒ

そんなこんなで学校の行事も一段落しますウインク

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

虎さんはベッドをリニューアルしました爆笑
縁が高めでJustサイズな感じのを見つけたんです。使い心地は...
スグ使ってくれ、しかもこんなにリラックス~
こんな感じで深めなアーチ
あごすけにもぴったりウインク



昨日は、短いアンヨが...ラブ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
あと!
先日、ブログ仲間(勝手に呼ばせて貰っちゃう)のハルくんちから~
いただいちゃった~💕なっ・・・なんと!しかも五個も!パパさんのお気遣いで家族分(ちゃんと虎さんのも)を送って下さいました~笑い泣き写真は娘に1つ渡したから4つ

虎さんに似てるの~👌💕
後ろ姿がまた一緒おねがい

ご覧のように虎さんは頭としっぽの付け根にしか茶色の毛が無いんです。
小さい時も付け根の茶色がポイントでした。

ドッグランで他のジャックさんに会って飼い主さんが、毛色見せて~って言ってくれますが、真っ白!びっくりでびっくりされますよ。
散歩してても、綺麗な白毛だね~👌て褒めらる虎さんです照れ

神戸のハルくんパパさ~ん、本当にありがとうございました~キラキラ(*'∀`*)v
我が家はぴゅじゃっくにはなかなか行く事が出来ないので、まだ直接お会いした事が無い我が家にご親切にして頂いて本当に嬉しいです爆笑

ブログでコメントしてるだけなのに、なぜか初対面な、気がしなかったな(*ˊ˘ˋ*)♪
去年のロビン家のお二人もだけど、ジャックの飼い主さんて気さくな感じの方が多い気がする~爆笑

これからもよろしくお願いしま~すウインク