はぁ溜め息
めっきり更新をおサボりのワタクシですチーン
2018年になり早くも2ヶ月が経とうとしてますね滝汗

3月になれば、また繁忙期になり激務になる我が家ですムンクの叫びムンクの叫び
虎さんにも色々寂しい我慢の時期です。

姉ちゃん、兄ちゃんと仲良く過ごしてね~

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
先日の日曜日は久しぶりに暖かい日曜日だったので、道の駅のドッグランに行ってきました。

久しぶりだったので、リード付けたままウロウロ🐶🚶
たまに一緒になる和犬ちゃんもいました。
写真にはお初の子ばかりかな
黒ラブさんとは折が合わなかったみたいで、ガウつくばかりの虎さん
リードの刑になるばっかりうう
ストレスにもなるんだろうけど、クールダウンさせる為にリードですムムム

ガウつく時は、どうするのが良いんでしょうかねぇ•́ω•̀)?

写真は無いけど、顔なじみの茶色のスタンプーさんは、虎がガウるとすぐ止めに来てました。
お陰で虎さんは教育的指導を受けてました。
隣の小型犬コーナーの人達はびっくりしてましたけどね苦笑
ランに行きだした頃からの、パパさんにはジャックならではな感じを理解してくれてるから
小さな竜巻だねえへへ…て言われちゃいました。



久しぶりに走りまわったね♪♪
帰ってからは、お昼寝😪💤
この日は、晩御飯も余り食べず⬇の感じで寝てましたなっ・・・なんと!


暖房の風が来る椅子の上では⬇のように寝てる虎さんです。
散らかりな部屋は薄目で🙏💦


来週、再来週の日曜日は私が行事で居ないので、またお留守番です↓↓