誕生日~🎂
本日、12月29日は虎さんの誕生日~です👏👏2歳になりましたラブ

この1年も元気いっぱいで成長してくれましたウインク
12月は毎週日曜日が私が仕事でバタバタしちゃいまして、さほどお出かけも出来ずでしたショボーン

何とかケーキを買いに行くも、去年のは売り切れちゃってたから今年のケーキは野菜ケーキななりました


待て!からの~じゅる・・

ガブリンチョ~もぐもぐ

これはクリスマスの晩御飯にエゾシカのレバーとお野菜をトッピングしたウマウマじゅる・・
匂いに誘われ…
 あっという間に完食されました
そして、プレゼント🎁はクリスマスクリスマスツリーサンタ兼用
ボーン形🍖のヒマチーと、大好きなガジガジ

今年もトナカイさんになって貰いました爆笑
去年とは違い、なかなか写真を撮るのが難しいモデルさんでしたカメラ SP
見よ!このテンション低~い顔滝汗
でも、こんな顔の虎さんも可愛い👌💕

ヤバい!この冬で6着も買ってしまった…😥😰
しかし、全て1000円前後のプチプラ
にしても、♂用はデザインが偏るなぁ
フード付きばかりだけど、虎さんは似合うからいっかてへぺろ

私はこの迷彩柄がお気に入りラブ
サラサラな手触りのフリースが可愛いのラブ

ただ今の虎さんは、コロコロから逃げたり(笑)苦笑

姉さんにブラッシングして貰ってますラブラブ

これからも、元気でいてねウインク
お父さん、お母さん、姉ちゃん、兄ちゃんより