皆さま、またまたお久しぶりです。
先週の日曜日は台風が来る中、大阪へ🚍💨💨
何だろ…先月の社員旅行の大阪も台風🍃🌀🍃
我が家が大阪に行く時には台風🍃🌀🍃☔️💦

この、10月は毎週のように☔️💦
先週末は毎年恒例の秋祭り
初日は無事でしたが、2日目は生憎の☔️💦で中止となり、不完全燃焼な秋祭りでしたムムム

翌日の月曜日、最寄りの一級河川は水かさが増して、いつも夏場に水遊びに行く浅瀬の場所や中洲はガッツリ浸かってましたムンクの叫び



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
初めての愛犬の友📖📕
1年振りのジャック特集だと、先日ピュアさんに教えてもらい、すぐ本屋で注文しました✌
なんと、ピュアさんとカッシーさん、ブログでお世話になっている方も『うじゃっく』の記事に載ってました!



明日は、地域の運動会でしたが、また台風🍃🌀🍃☔️💦の為延期となりましたショボーン
そんな☔️💦ばかりの毎日で、我が家の虎さんも退屈さんですえー

我が家のスーパーマンならぬ…
スーパーワン🐶💕
退屈だじょ~!

またまたの台風ですが、皆さんもお気をつけてお過ごしくださいウインク