お久しぶりの更新です

晴れの国もようやく秋の涼しさが
いや!今日は昨日からの☔️で寒いくらいです

そんな生憎のお天気な土曜日の昼前にLINEが

なんと、ピュアさんが今近くに来てるとな!びっくり
あまりの急な連絡に何事ですか?と尋ねたら
ドッグショーで来てるそうです🎵🎵

我が家から10分ほどの河川敷がドッグショーの会場でした。
今までもあったみたいだけど、全然知らなかった~ガーン


雨のせいか、色んなワンチャンの匂いが充満してる会場に虎さんソワソワ
☔️だからずっと抱っこで見学させて貰いました

最近の虎さんは食欲も戻り体重が5.6kgまで増えました~
が、以前の虎さんに比べたら長時間の抱っこは重たいです滝汗


ピュアさんと合流して軽く説明を聞いたり、出場するマシュ君のお手入れを見せて貰ったり
出番前のピュアさん達の邪魔をしないよう離れた場所からカメラ

出番が終わってブースに戻ったマシュくんとご対面~💕

愛嬌のあるマシュ君可愛いかった💕
相変わらず虎さんは文句たれでした
爪切って貰っちゃった

アホな息子の相手をして貰ってありがとうございました爆笑爆笑

マシュ君を見て、ショーの時とブースでの愛嬌のあるやんちゃ坊主な感じのギャップに感心しました。ON/OFFを付けれると犬の感情や行動をある程度人間が制御出来る
さすがブリーダーさんハンドラーさんだなぁと改めて感心しました👏👏

そして今日の反省…
せっかくピュアさんに動画撮影を頼まれたので張り切ってスマホで撮影をしたはずの、鈍臭い私…
帰って確認したら、なんとピュアさんの出番が撮れてないムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び
なんでだ~!撮影してたはずなのに、そのグループの最初の方が数秒だけ映ってただけ354354
ピュアさん本当にごめんなさい!
こんなアホな我が家ですが、これに懲りずまた近くに来られましたらお知らせ下さい!
年に2回もピュアさんに虎を見て貰えて嬉しかったですラブ
カッシーさんにも会えるのを楽しみにしてましたが、今回は犬舎の事もあるのでお留守番との事で残念でしたショボーン

またお会い出来る日を楽しみにしてま~す🙋🙋