昨日は、娘っ子の14歳の誕生日🎂でした
まあ、色々悩む事もある年頃だけど、これからも元気で成長して欲しいですウインク


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
今月2回目の連休。
先週は台風やら社員旅行でお留守な虎さんえー

今日は久しぶりに高原のランに行って来ました🐶💕🏃💨

昨日のお天気のせいか、ほぼ貸し切りでした
まずは、池のランで様子見
またまた、足場がじるいところに行くから…
兄ちゃんに捕獲~汗2ムムム

坂のランに行ってみたら3匹のヨーキー's
1.2~1.4㎏のちっちゃい子達で可愛いかった💕
3匹ともカープの服着てましたよおねがい

飼い主さんも気さくなご夫婦でした


しばらく遊んでたら、ジャックちゃん来たおんぷ
2歳のくーちゃん、優しい可愛い子でしたよウインク

今度はやんちゃなラブ君~
3匹で楽しそうに走り回ってる🏃💨



そしてら、8歳のチョコラブ~と
やんちゃな3歳のシェパードさんびっくり

息子は怖いもの無し
シェパードさんに遊んで貰ってましたダッシュおんぷ
シェパードに追いかけられて犯人の気持ちが分かったかな(笑)

そしたら、なんと!
虎さんシェパードさんに絡んでる!ゲッソリ
でも、意外と大丈夫でした。周りは驚いたけどシェパードさんも本気じゃないし、虎さんも一丁前に対抗してみたが、ちょっと降参の体勢を見せてました。
さすがにシェパード相手には負けましたね滝汗
でも、シェパードの飼い主さんが、負けてないねぇ大丈夫そうだね苦笑と感心してましたニヤニヤ

3匹のヨーキー'sが気に入った虎さん🐶💕
飼い主さんにも甘えるから可愛いがって貰えましたにゃ
フワッフワのポメちゃんやMIXの子も人懐っこい可愛い子達でした。
今日の虎さんは、メンバーが良かったのか比較的に楽しく遊んでた感じですラブ


普段の道の駅のランより、理解ある飼い主さんが多いから遊びやすい口笛
これからは涼しくなるし、帰りの道の駅でも美味しいコンニャク田楽が美味しくてデレデレ
また行きたいですウインク

🏠に帰った虎さんはお風呂🚿🛁に入って、兄ちゃんにそっと引っ付いて寝てましたzzz