週末の連休は久しぶりに台風が直撃した虎さん地方 ☔➰🌀

皆さんは、台風の被害大丈夫でしたか?

が、その台風直撃の日曜日は会社の社員旅行で大阪に行って来ました爆笑

しかし、お天気も私達が観光中は雨も降らずで時折陽射しが出るくらいうれしい
みんなの日頃の行いが良かったお陰ですねウインク


今回のメインはなんと!

吉本新喜劇

みんな初めての吉本新喜劇を楽しみにしてましたよ。
私も日曜日のテレビで楽しませて貰ってました。前座がこれまた豪華キラキラ
漫才・落語]桂文珍/オール阪神・巨人/まるむし商店/メッセンジャー/村上ショージ/ロザン/笑い飯

ロザンで始まりましたが、いやぁ~
めっちゃ面白かったです笑い泣き
涙が出るくらい笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
普段テレビで見てる芸人さんたちを生で、しかも近い距離で見る事が出来て感激でしたラブ

村上ショージさん最高でしたよ爆笑
落語の文珍さんやオール阪神・巨人さん達大御所の方々はさすがですねすげ~
the漫才を見せて貰った👏👏

こうやってハマるんだろうなニヒヒ
藍ちゃん見たかったなぁ

めだかさんマジちっちゃい!びっくり



約20年振りの大阪なんば…
すっかり変わってましたびっくり
私が行ったのは中学生の頃、当時は『ナンパ橋』と言われた戎橋はホストみたいな服装の男性がウロウロしてましたね。私は友達と保護者として知り合いのお姉さんと行ってましたが、声かけられましたガーン

そんな景色は無く、周りは観光客の外国人が多かった…
沢山の飲食店が出来て正に食いだおれの街でした🐙v(・ิ∀・ิ)v


1時間ほど、買い物したり食べたりウロウロして帰りました🚍💨💨

帰り道は台風に突っ込んで大雨☔️強風🍃🌀🍃

地元のインターを降りた直後に、高速閉鎖されたみたいでしたよびっくり
いやぁ何かとタイミング良く1日を過ごす事が出来て良い社員旅行になりましたウインク

来年はどこに連れて行って貰おうかなぁおんぷ