急に秋あきめいてきた虎さん地方です。

でも、日中はまだ30℃超える日も…ガーン残暑厳しい毎日です。
皆さんいかがお過ごしですか?
真夏の疲れが、出てませんか?

あっちゅうまに夏が終わりましたね😭
となると、冬…つまり年末ですよ!ゲッソリ
一年が早いことこの上ないチーン

そんなこんなですが、虎さんは私の寝室に来たら必ずこうなります

お母さんの匂い~♥

なんでしょうかはてな5!


あと、写真や動画は無いんだけど、
掃除機に対しての対抗意識が強い虎さんです。

掃除機とお前さんに何があったん?てなくらい
(「 ゚Д゚)「ガウガウキャウキャウ言いながら追っかけてます滝汗

小さい頃はコロコロにも来てましたが、最近は掃除機がスゴいです。虎がいたら掃除機かけずらいくらい邪魔してきますムムム

皆さんのお家ではどうなんだろう?