ドッグラ~ン🐶🐾🏃💨
てか、虎さんが見えるかなぁ?
今朝は涼しくて、「今日はラン日和だ!」と三ヶ月ぶりに行って来ました~爆笑

虎さんは久しぶりのランの匂い嗅ぎに精を出してました口笛
今日は初顔さんばかりだったので、まずは小型犬コーナーにリード付きで入って様子見

虎に興味深々のチワワちゃんやプードルちゃんがいましたが、虎を放すにはちょっと…ムムム
なので大型犬コーナーへレッツゴー爆笑
芝ちゃん、ゴールデンちゃん、和犬ちゃんがいました。
和犬ちゃんは人間も犬も怖くて威嚇ばかりしてたけど、最後らへんには飼い主さんもビックリするくらい我が家に慣れてくれました爆笑
この人達は自分に害が無いと分かってくれたのかなウインク
そうやって少しづつ人や他犬と触れ合う事が出来るようになれば良いね💕



久しぶりの広々とした場所でボールを追いかけたりとよく走り回った虎さんですダッシュきゃー

ちょっと疲れて休憩中えへへ…


さて帰ろうかとしてたら、なんと!
ジャックの団体さんがびっくり5ジャックさん
それぞれママさんがいて楽しそうでした。
お顔が似てる子達だったからブリーダーさん繋がりかな?
虎とも軽く挨拶してくれましたおんぷ
通りすがりに虎がガウっても全く動じすキラキラ
流石はジャックの飼い主さんだなと感心しましたウインク


まだちょっと暑かったけど、これからはラン日よりだからまた行こうねかお2


楽しかったよ~テヘペロ🐶🐾