続き~🌠

2匹の写真を撮ってるかっしーさん
手に持ってるネズミ🐭に釘付け👀👀
いつもブログでジャック達を可愛いく撮影📷されてるかっしーさん♥
後ろから見てても良い顔して写ってそうなのが分かります❗


ホテルに滞在中の『 ルーク 』が登場
ピュアさんはオーナーさんに楽しく過ごす姿を送ってあげると写真してましたニコニコ
まあ、虎さんはルーク兄さんにもガウガウしたのは言うまでもありませんムンクの叫び


今回の里帰りでは、虎の体重管理(もう少しお肉をつける)こと、歯の手入れをアドバイスしていただきました。
去勢をしたし、散歩も少ない虎の事を考え良かれと変えましたが、まだ虎の体格には早すぎたみたいです。

ロビンくんのボディチェックさせて貰ったけど、フワポヨっとしたほどよい肉付きで気持ち良かった♥
初めて会うおばちゃんにお尻を揉まれまくるロビンくんでしたラブ
歯も綺麗で、パパさんママさんがしっかりお手入れされてることが良く分かりましたきらきら!!
優しいし触り心地最高だし、虎とは違う癒し系のロビンくんは、たまらんですラブ

他のジャック達が里帰りするかな♪って楽しみにしてましたが、なんとロビン家と我が家だけでさしたうう
でもその分ピュアさんにお手入れして貰えたから良しとしますかお

やはり実際に見て改善点を教えてもらえる里帰りは必要ですねぇ。
我が家は頻繁には行けませんが、1年に一回でも行けたら良いなと思ってますニコニコ

相変わらずベッピンなかっしーさんとモジャモジャになったピュアさんにまた来年行きたいです。私的に短髪の方が似合うと思う口笛

そしてブログを通じて知り合えた他のジャック達にも会ってみたいですおんぷ

ピュアさんに顔を弄られてる虎の写真を撮られてましたので、かっしーさんの面白ブログを楽しみにしてます。
かっしーさん頑張ってピュアのブログアップして下さ~いにこてへ