お盆休みも半分終わり~
明日は、夕方からお店に入らなきゃダメだからなんか今年は休みが少なく感じちゃうえー


さて、昨日は一年ぶりに静岡県のピュアに虎の里帰りをしてきました❗
日帰り旅行🚙ですねウインク片道7時間の……ゲロー
お盆休みの連休だから渋滞🚗🚗🚗を予測して早朝4時半頃に出発🚙ためいき

伊勢湾岸道路の遊園地🎠🎡🎢の所が少し混んでたけど上りはまあまあスムーズに行けた感じお~

今回は美味しい海鮮物が食べたい❗て事で
ピュアさんや皆さんに教えて貰った中から
焼津のおさかなセンター🐟に行きました
美味しいそうなお店が沢山あったけど、場外で食べれるお店を選びました

旦那が食べた『市場丼』
私が食べた『本日のオススメ丼』

まさか、ここで生しらすを食べれるとはびっくり
しかも生桜エビまでラブ
私には生しらす&桜エビはこのくらいの量で十分堪能出来ました。
他のお魚も一切れが大きくて柔らかでとろけるぅ~デレデレ
しかも、あら汁のサービスまで頂けて満足にこな食事でした

さすがに外で屋根も日陰も無いテーブルだったから虎には暑かったね
僕には無いの❔
朝ごはん抜きだった僕には少しオヤツをあげました

お魚センターは沢山のお客さんでしたね🚶🚶🚶
バスツアーの団体さんも沢山来てました🚌🚌🚌

虎もいるし、ゆっくりお土産を見る事は出来なかったけど美味しい海鮮丼が食べれて良かったですウインク
今度は涼しい時期にゆっくり見たいな♪

そんなこんなでピュアに出発~🚙
したら早く着いちゃって汗
スタッフのお姉さんがお仕事されてました

ちょうどみんな出てる時間だったから
見学して待つことに


虎のお父さん『ロース』 
やっぱ似てる❗アイラインや黒眉もそっくり♥
目のクリクリはママの『メイ』ちゃん譲りかな
多分この子かな❔て子はいたんだけどメイちゃんは見つけれなかった

あ!ピュアさんのブログで以前出てた『モンロー』に初めて会いました
人なつっこい可愛い子でした♥

息子は黒ダックスちゃんが気にいってましたね

しばらくしてたらピュアさん&かっしーさんが犬舎に到着
マシュくん登場~テンション高い上げ上げ
速攻で虎にお腹見せて
その後は水遊びしてびしゃこになりピュアさんに撤収され忙しい子でした(笑)
テンション高いマシュくんにちょっと引き気味な虎さん…この子どしたん?ムムム

お二人に挨拶して、虎さんはピュアさんチェック👀
分かってはいましたが、やはり
痩せすぎとの事。フードの見直しです

歯のチェック👀歯石を取って貰いました

少ししたら、『ロビン』くん来た~
嬉しくてロビンくんの写真撮り損ねた❗ガーン
ほぼ後ろ姿…
その理由は
虎さん安定のガウガウ
しかし!さすがピュアっ子
虎さんやり返された❗
そこからは、
ロビンくん目を合わせない
きっと「この兄ちゃんすぐガウガウ言うムムム」と思ってるんだろうな
実物のロビンくんはとっても優しいお顔で
癒し系でした♥
写真がこれ以上載せれないので②に続けます