今日から我が家もお盆休みです♪
1週間頑張った!

今日は毎年恒例のお墓参り巡りして来ました。
明日の練習に虎をキャリーに入れてドライブ🚗💨したんだけど……

最近は車酔いしちゃうんですよねぇガーン
&下痢っちゃうんで、まあ大変ガクリ(黒背景用)

でもさすがに高速道路を長距離のドライブだからキャリーに入ってもらわなきゃダメだし
とりあえず朝ごはんは抜きで、行く予定です



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
先日、初めて虎のお風呂🛀シーンをパチリ📷

桶にしてからはかなりお利口さんに洗わせてくれるから、最近は私1人でも🆗‼
普段はお父さんが洗って私が乾かす係ですニコニコ

気持ち良いよ~ラブな顔してますがちょっと苦手な虎さんです


さてさて、明日はいよいよ静岡のピュアさんに里帰りして来ます❗
今日の夕方に出発しようと思ってましたが、やはり少しでもちゃんと寝たい❗てお父さんが言うから明日早朝4時出発🚙ダッシュになりました。
無事起きて用意間に合うかしら汗

なんてブログ書いてる場合でなくなった❗滝汗
早く寝なきゃムンクの叫び

それでは、また里帰りの内容は後日更新させて頂きま~すおんぷ
誰かに会えるかなぁ口笛