毎日毎日暑いですねぇ↓↓はれ
ほんと今年は異常に暑いですショボーン


昼間は会社の受付の空調が追い付きませんショボーン
お客様にも申し訳ないです……ガクリ

そして毎夜、エアコンが切れては寝汗と共に2、3時間間隔で目が覚めたりで寝不足気味ですGエアコンの付けっぱなしは朝がしんどいしでも寝苦しいし…快適な日本は何処へ?非常口


今週末は、地域の夏祭り🍧🏮👘
役員なんで準備やらなんやら……
その夜は娘が友達をお泊まりさせたいとの申し出があるし滝汗

はぁ、無事やりきれるか?わたし……なく
いや❗あと1週間乗りきればお盆休みキラキラ
皆で頑張ろうガッツ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま夜空夜空夜空

虎さんは、ドラクエしてるお父さんにおねだり中(笑)ちょっとうるさい👂⚡

お父さん、砂肝ジャーキーちょうだいよぉ…ブツブツ

しばらく訴えましたが、お父さんには通用しませんでしたうう
耳の近くで吠えられると、まぁ響く声だから耳が痛いムンクの叫び


虎の舞…ショートバージョン
これもちょっとうるさい👂⚡
この蛇さん❔のぬいぐるみは2代目ですニコニコ
先日、お父さんが行ったペットショップで偶然見つけたらしく買って来てくれました爆笑

引っ張り合いしたり、投げてもらったり、一人でブん回したりダッシュ
多分一番のお気に入り🐍
どこにもは売ってないから貴重な2代目🐍さんです。
恐竜さんも好きですが、🐍さんには敵わなかったみたいです苦笑


さて、明日も頑張るぞニヒヒ